お勉強しようかと・・・?

なんとか日本時間に合わせようと、
うちにいると寝てしまうだろうと、
一日外出強行。
ブラジルでは、現地時間に合わせるのに一週間もかかり、
ホテルにいるとほとんど寝ていた。
ということで、記事をほとんど
アップできなかったわけでして。。。\(//∇//)\
ブラジル人も言うことなんだけど、
ブラジルから日本に行ったほうが楽だったと。
やはり、時間逆行は良くないのかも。

無理してサークルに出かけ、
その勢いで銀行で用事を済ませ、
そして、映画『64 ロクヨン 前編』まで見ちゃったよ~ン。
おじいさんおばあさんばっかだった。。。
そのあと、本屋さんによって
こんな本まで買っちゃいました。
sakura_4_510.jpg
時差ボケがなせる技かも・・・

《花便り》
すでに桜は終わりかけていたけど、
近所に白っぽい桜(?)発見。
sakura_1_510.jpg
sakura_2_510.jpg
駅に行くまでの道は連翹通り。
こんなにあったけと唖然としとります。
(←去年の記憶が全くない)
sakura_3_510.jpg
連翹は桜の開花前に咲くようにおもっとったけど、
ここでは違うようで・・・
花には花の都合があるのかもねぇ~


ぽちっとクリックお願いいたします↓


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

64どうでした?私は見ようかどうしようかまだ迷ってます。
確かに地球の自転に逆らうと時差ぼけはひどいようですね

よーこさん、こんにちは

本読んだんですよね~警察の縦社会にむかむかしながらですけど一気に読みました。映画はどうしても、断片的だけど、アタシは後編がたのしみ。好みは別れそうですね。