猫いっぱい

ついに平地にも雪が~~さぶっ
IMG_6363.jpg
ますます、うちの中にこもりがち。



フィードサックのブロックはそのままうっちゃって、
実は他のほうへ、どっぷりつかってました。

てへへ。。。
会社勤めの際、猫を飼えないために
出かけて、珍しい猫グッズがあると
即、ゲットしておりました。
どちらかというと、
愛嬌のあるとぼけたような顔が好き
そんなグッズを眺めながら、
猫の顔アップリケでもやってみっかな・・・
と思いたち、メガネケースを参照に

やってみると、これは楽しいっ!!
「福笑い」ごとく、目や口を動かして、
一人大笑いしてました(あほか!?)
IMG_6382.jpg


IMG_6384.jpg
これをどうするのかは、
まだ不明ですが

サイズをちっちゃくして、目なし口なしアップリケで
ポーチにしてみました。
やり始めるとどうしても数が多くなっちゃって、
しつこくなるだよね~
そんな気持ちを
"nekoippai"と文字縫い。
(しつこいっつうのに!)
IMG_6369.jpg

わかっているんだけど、
「もっともっと」ってやりすぎちゃう。
見極めが重要なんだけどサ。


ヒラメのようにぺったんこになっているのは
実は失敗したもの。
それはそれで、なんだか愛着が生まれるんだワ
IMG_6390.jpg

で、少々寒いミシン部屋で
ティーポットのおくるみになって
活躍しとります

IMG_6383.jpg




ランキングに参加しています。
↓ぽちっとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

きゃきゃ!!

きゃわゆい!!ほちほちほち!!!

よーこさん、今晩は

よーこさんちの猫ちゃんたちには、
かないません。
本物が一番(^ω^)