心残りたっぷり

ホテルカウンターで、
チェックインする方が、一週間とか言っていたときに、
ええ~そんなにって思ったけど、
やっぱ、足りなかったわ、滞在日数。

東山七条にある博物館やら、
岡崎の細見美術館やら、
足を延ばして亀岡あたりにも行ってみたいわ。
(←保津峡のトロッコ電車ね)
ほかにも心残りがたっぷり。

近代美術館のポール・スミス展、
細見美術館の伊藤若冲展の頃に行ってみるかなぁ。
ikitai_1_420.jpg

六月下旬。
まだ暑くなっていなかったか。。。
思いのほか、京都ってひどく暑いからねぇ~
しばし、京都熱が続きそうだわ。



ぽちっとクリックお願いいたします↓


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

でもね、また行く口実になってよいのでは?
しかし、出かけると色々欲張りたいしね。
去年の秋高台寺のライトアップ見ましたが、なかなか足元が危のうおまっせ!!

よーこさん、こんにちは

高台寺のライトアップ見ましたか?
紅葉の季節も京都はどこもひとでいっぱいだったのでは?
それでも行きたい、京都です。