京都の夜

事前準備バッチリ、めちゃめちゃネットで探し回ったお店。
京都の夜。
なかなか、予約のできないところもあり、
予算が超えすぎもあり、行き着いたのはここ↓

カウンターしか予約できなかったけど、
更に探す元気が無く、どうなのかなと思ったけど
このお店にしました。正解でしたあ~
コースを予約したつもりはなかったけど、
決まっちゃっていたみたい。
とても、一品対応できないような忙しさだったもんな…
見た目も美しく、器は春らしく桜の模様。味も、ばっちり。
giragirahitosara.jpg


毎月、メニューが変わるそうで、
隣の席にいた神戸からの二人の女性、
何度か来ているとか。
アタシも近かったら、毎月一回来たいわ

ところで、前回の記事に引き続き、
iPhone でアップしているけど、
画像の大きさが調節できなくって、
どうなっているのやら📱


ぽちっとクリックお願いいたします↓


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント