お気に入りクロスワード!?

フィードサック、小さく切って
縫い合わせたものの、
この期に及んで何を作ろうかなぁ~って
考え直して、ぐだぐだしてます。
IMG_6334.jpg

初めは、小さめのボストンバッグでもと思ったものの、
結構、色や柄がかわいらしくって、
ピ~ンとこないなぁと
迷い始めているのが、
停滞の原因。

そんなんで、
違うことしよっと。。。

引き出しのなかから
かなり昔に作ったちっちゃめの額縁発見
これを作っているとき、
クロスワードをどう並べるか、
アルファべット縫っているときとか、
めちゃめちゃ時間かかっちゃったけど、
鼻歌交じりで楽しんでいたなぁ。

もともと白地に黒い部分縫いつけるのは大変だなぁと
どんより言っていたら、
元同僚が
「マジック・インキで塗りつぶしちゃえば」
という貴重なアドバイスをいただき、
それに従ったもの。
簡単なお且つパーフェクトに仕上がりました

IMG_6339.jpg
とっても、塗りつぶしたものとは
思えないでしょ?むふふ・・・

思わず、そんなことを思い出してニンマリ。
IMG_6338.jpg

さてさて、先のフィードサックはどうするかな?


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

おーーー!

懐かしいぞーー!!
スリリンとかナンクロとか色々作ってみれば?

( ? _ ? )ヨーコさん

スリリン?
ナンクロは、合計で9にするように
するクロスワードのこと?
先ずは、実体を知らねばってとこです( ̄O ̄;)