あたふたのテンプレート更新

ここのところ、赤地の生地を使うことが多い。
これから使おうとしているのも、
数年前の小関センセの麻地の赤。
kosikifabric_1.jpg

バッグでもと、引っ張り出してきました。


赤が続いていて、今まで使っていたブルーバックが
どうもしっくりしなくって、テンプレート更新。
パーツも入れ替えて、
やれやれ、更新終了。。。と思って、
新しい記事をアップしようとしたら、
なかなか、保存ができず。
いつも使っている画像も使えず。
果たして、今後、記事のアップ、スムーズにできるのか?


半日仕事。
バッグ作りにかかれなかったよ~



ぽちっとクリックお願いいたします↓


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

次々とアイディア満載デスね。
赤いバッグ季節柄持ちたくなります。いろいろ中たちのバッグが作れるのって羨ましいな。

お!

かっこいいですなあ、モダンですね。
私もこの生地好きですぅ!

やまぺんさん、こんにちは

きっちりストック箱に入れていたので布たち。
今、目につくところに置いているので、
おのずと何か作らねばっていう状況です。
それでも、ゆっくりで布の山は減るどころか、
ぐちゃぐちゃになって増えているぅ(汗)

よーこさん、こんにちは

生地の整理をと思っていたら、出てくる出てくる、小関センセの生地。
何とか、形あるものをと悩みつつ、楽しい時間過ごしていますわ。

No title

こんにちは!リンク ありがとうございます!私も、貼らせていただきました。
赤いバッグ!いいですね~ 
出来上がりを楽しみにしています!

flaxさん、こんにちは

リンクのご承諾ありがとうございます。

生地はだしたものの、ここでどんな形のバッグにするかうだうだしています。思いのほか、生地がどっさりあったので。。。