月日の経つの早すぎ~~

赤は赤なんですが。。。
またまた、違うほうに気が向いとります。

かと言って、まったく新しいものではなく、
はるか前にブロックをつないだものの、
ほかっておいた"WINDMILL"のパターンのトップ。
調べてみると、どひゃぁ~
なななんと2014年5月、
その時の記事はここ→*
a_catnapping_2_319.jpg

ただ、ボーダーを縫い付けただけ

フィードサックを探し出してきた時に、
懐かしくってだしてきたUSAの生地。
a_catnapping_1_319.jpg

"CAT NAPPING"なんてネーミングがキュート。
きっと、今だったら買っていないだろうなぁ~という感じ。
同じUSAの生地だからか、
トップの赤と同じ系統。
ちょっと、濃~い感じになったけどね。

悩んでいる間もなく、
さくさくっと3層にしちゃったぞい。
a_catnapping_4_319.jpg

で、ハタとどんなキルティングがいいのやらと、
手が止まったわけでして。。。

それにしても、月日の経つのは早いわぁ~


ぽちっとクリックお願いいたします↓

にほんブログ村

にほんブログ村

コメント

非公開コメント

私も

これあります。おととしの学習会で作ったミニタペとか、その他いろいろ。
あとバインディングするだけなんだけど、それがどうしてできない!といつも思うのであります

よーこさん、こんにちは

アメリカのサイトで、UFO撲滅サイトがあります。
一年で12個、ひと月に一点ずつ、仕上げようって感じ。
12点なんかないやい・・・と、
数えてみたら、思い出せるものだけで10点。
結構、あるもんです(^^;