シンプルな四角つなぎのはずが。。。

ここんとこ、ずっーとアップリケばっか
さすがにパッチワークしたい気持ちになって、
手つかずだったフィードサックで、
何か作ろうかと。。。

フィードサックは、
柄が可愛いので、
単純な四角つなぎで十分。
a_feedsack_1_310.jpg

どれを使っても、
しっくりと合っちゃう。
配色悩まないでいいから、楽チン。
しか~し、結構値段が高いから、
なかなか鋏が入れられんのが悩み。
(←と思って、長い間そのままにして置くのも考えもの)

つなぎ終わったら、
なにかプラスしたくなちゃって、あれこれ。。。
a_feedsack_2_310.jpg

こんな時間が結構好きだったりして


ぽちっとクリックお願いいたします↓

にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うん、わかるわかる

私もつなげてそのままのがミシンの横に放置されてますv-12

Re: うん、わかるわかる

そう言えば、ほかにも四角つなぎのちっこいのが、
未完成のまま、どこかにあったはず。
同じ運命になりませんように🙏

お久しぶりです

こんばんは~

昨日コメントをタブレットで書いていたら広告が頻繁にはいって
うまくコメ出来ず・・・今日になりました。

可愛いですね~フィードサックやシードサックなかなか切れない
(笑)   でもやっぱり可愛さは変わらないですよねー

こうしてつないでからクロスに布を乗せるのもかわいいかも・・・・

とみママさん、こんにちは

お久しぶりなのですが、実は毎日とみママさんのブログに
お邪魔しているので、とみママさんの作品作りの動きは、
ばっちりです(^m^))))
あたしは、「うしのあゆみもせんり」を実行しておりますです。

シードサックっていうものあるんですねぇ~
思わず、ググってみました、おしゃれ♪
ひとっつ、覚えました。