ピンク色のバスケット(^^♪

カットしただけではただのごみ(?)みたいなもんなんで、
早速、アップリケを使って、バスケット作成。

ほとんど使ってなかった布ガイド。
簡単なアクセサリだけど、なかなかの優れもの。
basket_3_228.jpg

布がぶれないので、きれいに縫えます

作ったのは、
ちょっと前にミシンキルトブログの方が、
紹介されていたバスケット。
ミシンキルトブログのどの方だったか
感謝です。

たくさんカットしたアップリケだけど、
やはり使ったのはわずかであります。
basket_4_228.jpg

キルティングは、講習で教えてもらった花のライン。
最近、何かと使っている。。。

こちら側が表のつもり。
(←大差ないけどね)
basket_1_228.jpg

ポケットには、いろいろぐちゃぐちゃと入りまっせ。
basket_2_228.jpg

結構かっちりして、
アタシには珍しくピンク遣いで久々の満足感~~
『春よ~来い、早く来い』


ぽちっとクリックお願いいたします↓

にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

オキャワタン!
やっぱり春ってピンクなイメージですね。

よーこさん、こんにちは

たまにはピンクとか明るい色を使えるべきですよね。
なかなか、こちらは春は遠くって、
いやになっちゃうわ~~

やっぱり作ってみるべきですねー。皆さんが作られてるのを見つつ、結局作らずじまいでいる自分を反省します。
カッティングシステム使いこなしてますな。アップリケ好きの私にはなかなかの魅力です。
あぁ、モノへの欲って…。

やまぺんさん、こんにちは

アタシもなかなかバスケット作れんかったわ~
手持ちの布を入れるには、バスケットはまだまだ必要(@_@;
そればっかり作ってもだけど。

見るといろんなものほしくなっちゃいますよね。
服とか靴とかは、このところ手が出なくなりましたが、
イベントで出かけた時の生地とかは別物。
使ってから買えばいいものの。。。