Happy-ComeCome-Cats

代り映えのしない写真ですが。。。
や~っと、仕上がりました、簡単招き猫タぺストリ。
a_manekineko_1_218.jpg

「招き猫」、ネットで英訳を探してみると、
"Fortune Cats", "Lucky Cats", "Happy-ComeCome-Cats"。
a_manekineko_3_218.jpg

ちょいと長かったけど、語呂がおもしろかったので、
"Happy-ComeCome-Cats"採用。
なかなか、作るのも縫いつけるのも大変だったわ。

お友達のいただいた手作りのケーキを食べながら・・・
a_manekineko_5_218.jpg

「しゃばけシリーズ」を読み続け、
a_manekineko_4_218.jpg

お次は「まんまことシリーズ」。
これまた、飽きない


ぽちっとクリックよろしくお願いいたします↓

にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

へえ、そうなんだ、Happy-ComeCome、ネーミングも猫もかわゆいです

よーこさん、こんにちは

ハッピーカムカムなんて、いいことがきそうでいい感じでしょ?
やっと、手が離れてやれやれです(^^;

No title

完成おめでとうございます。招き猫さんキルト、お店をやっている方だったらきっと欲しがると思うなぁ。細々とお教室をやっているうちの義母も欲しいって言うかも知れません。
英語で言うところの招き猫って、色んな表現があるんですね。知らなかったわ。
でもこれでひとつ勉強になった。ハッピーカムカム。なんだか気に入りました(^^)

やまぺんさん、こんにちは

やまぺんさん、するどい~~~
当たりです!!去年の11月だったか、アトリエをオープンした、
日系のブラジルの方にあげるつもり(^^♪
わからなかったらどうしよーと悩んでましたが、
やまぺんさんのお言葉で迷いが払しょくされました。
ありがと~~~~ございます。

いまさらですが。。。
ハッピーカムカムって、合っているんですかね?