東京から帰ってきました

早めに帰ってきました。
夕方のフライトだったけど、
その便がキャンセルになって、
4時間ほど早いフライトに。
東京で雪が降るかも・・・って話だったし。

着いてみれば、こちらでは雪の降る感じは全くなし。
festival_1_123.jpg

買い物をするつもりはなかったけど、
やっぱ、ついつい買っちゃうんだよねぇ~
festival_2_123.jpg

浅草橋で思わず買っちゃった招き猫の手ぬぐい。
キルト会場でそのボタンまで買っちまったぜ。
festival_8_123.jpg

どういう風に使おうかね

東京最後のランチは、ちょいと豪華に、
ひつまぶしの、牛肉版。
festival_5_123.jpg

伊勢の、牛まぶし。
festival_6_123.jpg

うまかったぁ~~~


ぽちっとクリックよろしくお願いいたします↓

にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

刺激を受けられた事でしょう

Katyさん、こんばんは。 お帰りなさい。

ひげもテレビでキルトフェスティバルを見ましたよ。
ご覧になってどうでしたか? 打ちのめされましたか?(笑。
ひげは以前、ボタニカルアート展を見に行っては
打ちのめされていました。
世の中には凄い人がいるもんだと。
そして、もっと真面目に、本気で描かなくてはと思ったものです。

山口百恵さんの作品も出品されていましたね。
白が基調の作品、素晴らしかったです。
色んな作品に刺激を受けられた事でしょう。 
ただの買い出しに終わらないように…ですね(笑。

ひげさん、こんにちは

すごい人込みでした。
ただし、おばさんばっか(←アタシもまるっとですが・・・)
それが、夕方4時過ぎると、サぁ~っと会場からいなくなるのです。
主婦業が待っているのか、
それとも、どこかで早めの女子会をやっているのか?
女性は、連れ立って遊ぶのが上手(^m^))))

百恵ちゃんのキルトは、かなり前の会から展示されていて、
今回は頑張ってキルティングしたらしいですよ。
会場に来られることあるのかな?来たら、大騒動になりそう。

刺激は十分すぎるくらい、もらいました。
ということで、ごそごそと動き出そうと・・・思っていたら、
すっかりお寝坊。
ぼちぼちするのがアタシらしいかな。