悩ましいわ~

キルトジャパン賞のご褒美は、商品2万円分。
手芸材料の通販カタログが届きました・・・が、
うむむ選べない。
aprize_107.jpg

生地は増やしたくないし、
キットはあっても作らんだろうし、
キルト用具はそこそこあるし。。。

興味があったのは、ふたつ。
LEDライトテーブル(A3タイプ)、18,000円也(税別)。
図案を写すのが楽ちん。
これは、前から欲しいと思っていたけど、
なかなか自分でお金を出して買えん代物。
なきゃ無いで、窓を使ってトレースして何とかなっていた。
(←腕がめちゃくちゃだるくなるけどね)
あるとじゃまだと思いそう

もう一つがキルト芯と接着芯。
説明文に心惹かれる~
"プロのキルターが最も愛用"とかサ、
"ピタッと密着、しつけ要らず"とかサ。
アタシが使っているものとどんだけ違うのか
ちょっとずつ買って試してみたいわ。


新年早々、
こんなたわけた悩みもいいもんだわ


ぽちっとクリックよろしくお願いいたします↓

にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こりゃまた

スンバらしい賞品だわ~~。
私のところにもいつもカタログ送ってきますが、最近は本当に買いたいものがないです。ライトテーブルはカメラ屋さん行くといいですよ。カタログのは高すぎです。私は大昔ビックカメラで買ったのがどっかにあるはず・・・・・・あれ~~~!

よーこさん、こんにちは

おおっ、いい情報いただきました。
お店覘いてから、カタログからもらうかどうか決めます。
キルト芯は、あったら必ず使うから、
そっちのほうがいいかもねe-287