果たして何になるのやら??

年初めに取り掛かったキルトはうっちゃっておいて、
ボビンワークのUFOを取り出して、
仕上げるべく。。。

かなり前も前、4-5年前
月日の経つのは、本当に早いわ。
これはキットに付属されていたボビンワーク用のラインを
ボビンワークとアップリケにしたもの。
渋~いプリント柄。
bobbinwork_1_106.jpg

この部分はポケットにするつもりで作ったはず(*゚ェ゚*)

ちょっと葉脈でも追加するかと、
刺しゅう糸を探してみたら、ごっそりあったわ
bobbinwork_2_106.jpg

どんだけ作るつもりだったのか、
今となっては不明。

ボビンに刺しゅう糸を巻いて、
下の写真のようにテンションをかけないでセットすると、
bobbinwork_3_106.jpg

時折、たるみができて、それがまたいい味を出してくれる。

追加したのがこれですが・・・。
ちなみに、紫の葉脈でかたまりぽくなっているのが
テンションなしで縫ったライン。
bobbinwork_4_106.jpg

追加したのがこんなにちょっとだったら、
とてもとても在庫の刺しゅう糸は減らんわナぁ


ぽちっとクリックよろしくお願いいたします↓

にほんブログ村

にほんブログ村

コメント

非公開コメント

うふふ

キルターはみんな同じなのかしら?私もあちこちに散らばってます。だから捜索しないようにしてます、てか整理しない言い訳にしてますわ~~

よーこさん、こんにちは

一度しまい込んだら、もう手を付けないだろうと
ドカンと目のつくところに紙袋に入れておいてあります。
それでも忘れちゃう。
何か探しているときに、ああ~って気が付く程度で、
一向に減りませんナぁ(^m^)