真冬日

今シーズン、初めての真冬日。
あったりまえですが、一日中マイナスの気温。
暖かい日が続いていたので、
暖かモードの身体にはこたえたわ~


タマにしか行っていなかったパートのお仕事。
ピンチヒッターで、先週ずっと通勤。
それで、ブログから遠のいてました。

今までやったことのない内容で、
教えてくれた人の説明は、
すごくわかりやすくって、簡単だわと
お調子者のアタシは、思ったわけ。
いざ自分一人ですると、案の定できないものでして

これって、お店で製品の説明を聞いて、
わかっているつもりでいても、
一人で使おうとすると、
自分のやりたい画面に行き当たらないってパターンね。
(←つい最近のiPhoneですねぇ~)

あまりにも聞きすぎて、
『先ほど説明したように…』という前置きが
付くようになっちゃったわΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

果たして来年行ったとき、モノになるのか
今まで覚えたことが
クリアになっていないといいけど。。。ぶるっ、寒さが。



ai_2_1227.jpg

「この写真は、金曜日の駅までの路」
雪が降ったら、いままでは家にこもってたけどね



ぽちっとクリックよろしくお願いいたします↓

にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あ!

テンプレート変えたのね!
この前まで暖かいなんて言っていたのがウソみたい、というか北国では当たり前なんでしょうね。私なんかが歩いたら即、筋肉痛だわ~

よーこさん、こんにちは

一気に、寒くなりました。この寒さが、普通なんですけどね〜そちらが羨ましい。
もう、道路がつるんつるんで、転ばないようにおばあさんのようにずりずり歩いてます(^◇^;)

No title

北海道、降りましたね~。いよいよ冬到来。そんな中お仕事お疲れ様です。
今年も色んな作品を見せていただいてどうもありがとうございました。Katyさんの技法やお道具、私には未知の世界でとっても楽しかったです。そして羨ましくなるような世界でした。
来年もまたかの地へ訪れるご予定でしょうか?
沢山の収穫、そしてそれを活かしての作品作り、また楽しみにしてますね。

良いお年をお迎えください。来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

やまぺんさん、こんにちは

アタシはパートなので、自分の中ではぜぇぜぇですけど、
基本はのんびりムードかと。
やまぺんさんは、きっと毎日大変だったのでは?
作品作り、ご無沙汰となっているんですよね?

またまた、あの気候の正反対のところに行く予定。
でも、まだはっきりと決まっていないので、すっかり手が止まってます(^m^)

年が明けたら、そろそろ動き出さねば・・・です。
やまぺんさんも、寒いところにいらっしゃるので、風邪などひきませんように(おうちはぬくぬくでも、ワンちゃんの散歩ありですもんね)

よいお年をお迎えくださいませe-476
来年もよろしく、ごひいきに。

良い年をお迎えください

katyさん、こんばんは。
札幌は雪景色でしょうか、寒いでしょうねぇ。
うふっ、真冬日なんて言葉が有る事さえ忘れかけていました(笑。

今年は沢山コメントをいただき、ありがとうございました。
また、ひげの知らない世界を紹介して下さり、
ひげの視野も少しだけ広がった気がします。
来年もまたよろしくお願いします。

ではお風邪など引かれませんように…
良い年をお迎えください。

ひげさんも良いお年を。

お花のこと、それに付随してのお話、ずいぶんいろいろの素敵なお花を楽しまさせていただきました。
来年も、楽しみにしています( ^ω^ )