そろそろ通常モードに。。。

帰ってきた翌日だけは頑張って出かけて、
ちゃ~んと夜睡眠。
(←7時半には熟睡していましたが・・・)

その後の日は、お茶した後には、
お昼寝が日常となり、夜寝られなくなっちゃってます。
home_1_1204.jpg

寒くって、外に出かけたくないんだよね~
という訳で、
なんだか、何にもする気になれなくって、
だらだらした日が。。。

そこへ、ヴォーグ社から宅配便到着。
しっかり、北海道でもキルト・ジャパン発売日に
届くもんなんだと、いたく感心。

一つだけ、キルトジャパン賞、入賞できましたワ
home_2_1204.jpg

三点応募して、
第一次審査で一点、撃沈・・・
第二次審査で一点、返却されて、
一点だけ、戻ってこなかったので、
入賞できたのはわかっていたんですけど。。。
なんとか、審査員賞いただけましたぁ

入賞作品見ていると、みなさんすごく手が込んでいて、
アタシの作品…あっさりだわ。

さてと、
これを機に日常モード、
スイッチONしますかな


ぽちっとクリックよろしくお願いいたします↓
にほんブロsグ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お、すごい

私は1点応募して帰ってきちゃいました。
本を見るのが楽しみですわ~

よーこさん、こんにちは

よーこさんの入賞に比べたら・・・なんのなんの。
よーこさんも知っているタぺですよー