きっちりかっちり。

サンパウロから10時間45分のフライト後に
トランジットで着いたのが、
フランクフルト空港。
行きは、ストライキのためにこれなかったけど、
本当にすっきりとした、
無駄のない、
もうこれぞ、ゲルマン族ならではの建物。
何もかにも、
きっちりかっちり。

3時間の待ち時間。
朝食にビールっていうのもなんですが、
やはりドイツですのでね。
return_1_1130.jpg

やっぱ、うまいぞい。

なかなか、時間がかかって出てこなかった、
フィンガー・タイプ(メニューに書いていた)のソーセージ。
『後、2分で持ってきます』って、ウェイター。
しっかり、時計を見ていたら、
本当に2分で出てきた。。。
return_2_1130.jpg

ザワークラウトはちょっとしょっぱかったけど、
マシュポテトと合わせてるとイケる~

それにしても、
整理整頓された、
きれいなレストランでした。
(←ブラジルからだから、余計にそう感じたかもね)



ぽちっとクリックよろしくお願いいたします↓
にほんブロsグ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント