出発前の腹ごしらえは

長いフライト時間に備えての腹ごしらえ。
出発前のランチは、
やっぱ、日本食ですわ~
lunch_1_1128.jpg

がっつり食べましたが、
ネタの種類が少ないのがどうもねぇ~
それに、お味噌汁ってもいらんし、
サラダもいらねぇ。。。と、
心の中で呟きながら食べとりました。

おなか一杯といいながらも、
以前、挑戦できなかったアイスクリーム屋さんへ直行。
lunch_2_1128.jpg

ガラス越しににらめっこ。

3種類選べるようで、
ただ、名前とどんなものであるかが一致するものが少ない。
減り方の多いものに目をつけ、
マンジョウカ(たぶん)、ピスタチオ、そして
なかなか3つめが決まらなかったティラミス。
lunch_3_1128.jpg

ティラミスの甘さをマンジョウカのさっぱり感が
なかなかグーでございました


ぽちっとクリックよろしくお願いいたします↓
にほんブロsグ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント