サンパウロ・歩行者天国

最近でも歩行者天国っていうのかな?
サンパウロのパウリスタ通り、
毎日曜日、歩行者と自転車に開放しており、
車はシャットアウト。
walking_2_1122.jpg

アクセサリやら絵なんかを売っていたり、
ミュージックを奏でていたり、
みんな、いつもは車でいっぱいの通りを
楽しんでいます。
walking_1_1122.jpg

おっちゃん・ギターリスト。
なかなかの歌声でした

新しくできたショッピングセンター。
walking_3_1122.jpg

さすがに日曜の午後、人がいっぱい。
中には、おしゃれなクリスマス・ツリーがド~ン。
walking_4_1122.jpg


いつも、混雑しているアイスクリーム屋さん。
walking_5_1122.jpg

なかなか、挑戦できなくって。。。
いつも、指をくわえて通り過ぎてます


ぽちっとクリックよろしくお願いいたします↓
にほんブロsグ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます

混んでるお店はきっとおいしいのでしょう、是非挑戦してください!

よーこさん、こんにちは

ここんところ、ずっと雨でなんだか肌寒くって、
遠のいてます(^^;
でも、最後の土曜日に行ってみようかなぁ~

気持ち良さそう

Katyさん、こんにちは。
ノースリーブ、タンクトップ…気持ち良さそうですねぇ。
ぶろぐ友達から 「今朝の札幌は雪が積もった」 という
便りが届きました。
夏のブラジルから冬の札幌… いつお帰りになるんですか。
寒さが堪えるでしょうね(笑。
ハワイのサンタさんはサーフィンに乗って来るとか…。
ブラジルのサンタさんは何に乗って来るのかを訊いておいて下さい(笑。


ひげさん、こんにちは

札幌の天気予報チェックしています。
雪ダルマのマークの日があるようで・・・
30℃近い違いが、身にしみるかもです。

聞いてみましたよ、サンタの件。
雪もないのに、そりのようです。
で、仲間内で討論した結果(←おおげさっ)
馬車ということになりましたぁ~
ちょうど、いきちがったという
タイミングでした(^m^))))