空港で2回食す

航空会社の都合でフライト変更。
12時間近く、羽田で過ごす羽目に・・・
いつもは国際線ターミナルに着くとそのまま、
ゲイトに直行するところが、
たんまり時間があるので、ターミナル内見物。

知りませんでした~
「江戸小路」という街並みがあって、
ショップとレストランが新しくできたんですね。
haneda_1_1112.jpg

カフェじゃなくって、お茶屋さんがあって、
無料で座れる場所があるのはGOOD。

流行りなんでしょうかねぇ~
名古屋(中部)にも何とか横丁とかがあって、
一時期、旅行客より見物客であふれていたことあったもんね。


そして、航空会社からいただいた飲食券。
昼間っから大盤振る舞いで、串揚げコースを。
haneda_3_1112.jpg

haneda_2_1112.jpg


日本橋までありました。
haneda_8_1112.jpg

この先にはお手頃なお店が。。。
haneda_9_1112.jpg

出発は深夜、ということで2回目の食事もターミナル内で。
街場では、なかなか入りにくいこのお店も、
空港内だったらおひとり様でもすいすい・・・
空港で働いている女性も
一人もくもくと食べてましたわ


ぽちっとクリックよろしくお願いいたします↓
にほんブロsグ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント