足留め

めちゃ朝早く起きて、真夏のブラジルに向かうべく、
家をあとにしたのです。
朝焼けが綺麗で、お天気も良さげ。
スムーズなフライトになりそうと、にまっとしながら。。。
空港に着いて、チェックインしようとしたら、
なんとLufthazaが、ストをしており、
半分くらいのフライトがキャルセルだとか

フランクフルトまでのフライトはあるけど、
その先がヤバイですと・・・

とりあえず、フランクフルトまで飛んで、
そこから先は、空港で何とか違うフライトをGETせぇ~と。
最悪、一泊覚悟で、まあドイツビールでも楽しむかと。
(←自分自身に活を入れるつもりで・・・)

羽田空港に着いて、航空会社に電話しようと思ったら、
何件か着信あり。
かけてみると、Lufthansaで、
なんとドーハ経由でSao Paluloの便があるという。
それに換えました、深夜発ですが…

ちなみに、esta を申請していないから、
アメリカ経由ではいけないですねぇ~
たくさんフライトはあるのですが・・・
と、やんわり嫌味

ドイツを経由するから厚着を・・・と思っていましたが、
その甲斐もありませんでした。
暑いだけワ、東京でさえも暑いし

さて、ドーハはどんなとこやら。
空港だけですけど…



ぽちっとクリックよろしくお願いいたします↓
にほんブロsグ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

何時も突然に…

Katyさん、こんばんは。
って今どこに居られるのか、そこが朝なのか夜なのか…
わかりませんが(笑。
旅慣れておられるKatyさん、臨機応変、ストが有っても
自由自在ですね。
それにしても…11月にブラジルに行かれる事は聴いていましたが、
その予兆も無く突然行かれるのですねぇ(笑。
ではではお元気で行ってらっしゃい。 
旅の安全を祈っています。

きゃ!

求む!ドバイの写真!!

ひげさん、こんにちは

よれよれになりながら、サンパウロのホテルにたどり着きました。
さすがに長かったわ~
また、ここにたどり着くまでの事、書きますので
読んでくださいませ(^m^))))

よーこさん、こんにちは

ドバイではなくって、"ドーハ"ですよー
ワールドカップ予選戦の”ドーハの悲劇"の
場所ですda。