やっとこさ、買え換えました

あまりにも考えすぎて、
電車の降りる駅を間違えるほど...

悩みすぎるので、買っちゃいました。
iphone_1111.jpg

新しもの好きのアタシ。
ピンク色~


ややこしすぎるゾォ、
スマホの通信価格設定。
2年しばりの契約が切れると
勘違いしていたアタシが
お馬鹿だったのですが。。。
それにしても長いこと使っているユーザーより、
他社変更したほうが安いとは、どうもね〜

とはいえ、使いこなせるか。
やっとこさ、メール設定が終了。
なぜか、画面上にやたらアイコンが増えとる⁉️

まずは、消すべくジタバタします。

ちなみに最初 I Phoneで記事を書いていたけど、
写真アップするのに、最後はタブレットで。
やっぱ、タブレットのほうが
ずっと使いやすいわぁ~



ぽちっとクリックよろしくお願いいたします↓
にほんブロsグ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いいな、いいな~。新しいiphoneうらやましい。
何せ、iphoneに関しては初期からずっと買い替えしてきてるので、新しい機種が出るともう欲しくてほしくてたまらなくなっちゃうのです。今持ってる6plusもローンが残ってるっていうのに・・・。ガジェット好きで困っちゃう。
本当はIpadも新しいのが欲しくてたまらないのだけど、それよりなにより5年越え選手のノートPCがそろそろやばい。
いろいろ便利になったけど、定期的にお金がかかるのは(>_<)。
新しい機種お楽しみくださいませ。

お!

とうとうスマホデビューしましたね。ピンクは人気らしいですね。
Katyさんならすぐ慣れますよ!もうタブレットを持ち歩く必要はないかもしれませんよ!がんばれ!!メモリー容量はPCよりずっと小さいから、キャッシュをこまめに消去してね。そのためのアプリもあるはずです

やまぺんさん、こんにちは

今回、初めてスマホにしました。
かなり、悩んじゃったよ。
あまり考えてもしようがないので、
ポンと買え換えちゃいました。
いや〜、サクサクとアクセスし、
メールも書くのもはやっ*\(^o^)/*

しばし、遊びそうですe-343