今日から文化祭

秋晴れの「文化祭」です。
各サークルごとに活動していたメンバーの作品展示。
bunnkasai_3_1030.jpg

懐かしいぞ~この飾り付け。
小学生の時に事あるごとに作った、
ハナ紙のハナ。
(←そのころ、チリ紙で作ったのかしら?)
チリ紙って、死語

アタシの参加しているサークルの展示コーナー。
bunnkasai_1_1030.jpg

リーダーがいろいろ染めてくれたので、
飾り付けが、様になっとります。
アタシのはちんまり
やっぱ、模様がはいっていると、映えますなぁ~
作業のことを考えると、くらくらしますが。。。

糸も材質によって染め具合が違っていて、
趣があります。
bunnkasai_2_1030.jpg

講習会の時の講師だったかたの、
フェルトワーク。
いい感じの染め色。
bunnkasai_5_1030.jpg

寒くなっているころに原毛を見ると、
暖かさを感じられて、
編み物をしたくなるのが不思議



ぽちっとクリックよろしくお願いいたします↓
にほんブロsグ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント