子分もご一緒に♪

ちょいと時間があると、
もう一つと欲張りなアタシ。
子分の小銭入れ追加
kobun_2_1029.jpg

これも黒羽先生の型紙借用。
「洋梨型のバッグ」と同じような作り方でOK。
Dカンが使われているので、
ジッパーが開けやすい。
さすが、黒羽先生

IC乗車券カードが入ればと、
試してみたら、残念
若干、小さい。
kobun_1_1029.jpg

『先に気づけよ』って、ことですなぁ~

ありゃ、カードはげはげだわ




ぽちっとクリックよろしくお願いいたします↓
にほんブロsグ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

我が家も義母が毎年地域の文化祭に袋物を展示して販売してます。私も将来キルトの展示販売が出来たらいいなぁ、なんて密かに思ってたりするけれど・・・。おそろいのコインパース、かわいいですね。
こちらでは路上駐車するときに25セントコインが必要なところがあるので、いつもコイン入れをもってるんです。こういうのがあったら気分上がりそうでいいなぁ。

これも

キャワイイじゃん!確かにこれでカードが入ればね。そういう私も人のことは言えない……

やまぺんさん、こんにちは

いくつになってもお祭りはいいものです。
ただ、作るだけではなく、それを買ってくださるということがあると、
作り甲斐も増すような気がします。
「大変だわ~」と言いながらも、楽しいですよね。

このコインケースの形、優れものだと思います。
つけ焼きで作ったけど、活躍しそう(^m^)
山ペンさんも作ってみて!!

よーこさん、こんにちは

今、新幹線の中かな?
うらやましい!!

カードが入るように作り直すつもり・・・って、
物がこうやって増えてくのよね~