リボン付けてみました・・・が

クリスマス・リースをよりクリスマスっぽくすべく、
ご近所の100均ショップに出かけました。
まだ、ハロウィーン・グッズはあったものの、
出入り口にば~ンと置かれていたのは、
クリスマス・グッズ。
(←はやっ!!って、買いにきているお客=アタシ)
結構、盛りだくさん。
カッティングされたフェルトのオーナメントも、
当たり前に100円。
失敗しながら、マシーンでカットするよりお気楽。
Ummm・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

リボンとベルをつけて完成。
christmaswreath_2_1026.jpg

が、母には受けず・・・


≪季節便り≫
広島の知り合いから季節のもの届きました。
お米とミカン、そして真っ青なレモン
christmaswreath_4_1026.jpg

毎度、あんがとさんです。



ぽちっとクリックよろしくお願いいたします↓
にほんブロsグ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私もやったわ

講師養成講座でクリスマスブーツ、昔作った額からツリーをはがしてそのまま縫い付けた。その残りの飾りをパフに縫い付けたら、洋子先生に手を抜いているとしっかり指摘されました

スキャンカット、かのカッティングマシンより断然良いですね!イマドキの100均は、かなり使えるものもあるので、それを活かすという手もあるんでしょうけど、やっぱりオリジナルって言うのが魅力大。絶対無理だけど欲しくなっちゃいますね。

で、結局ご自身でつくる?

よーこさん、こんにちは

岡本先生?
先生たちって見ていないようで、
しっかり見抜いているんだよね。
養成講座の作品群、
しっかり箪笥の肥やしになっとるゥ~(@_@;

やまぺんさん、こんにちは

スキャンカット、なかなか手ごわくって、
使いこなせてません
毎回毎回、マニュアル片手です。
で、失敗くりかえしてます。

作るとしたら、松飾とか・・・きゃあ~恐ろしいことを。