クリスマス・リースできたぁ~

残ったクリスマス生地で、リース2個完成。
ミ○ドのポン・デ・リングみたいだな。
何気に、Mickey&Minnieちゃんがおります
christmaswreath_3_1023.jpg

写真を撮っていたら、母親に
『なにこれ?(クスクス)』と何回も聞かれたので、
100均で何かクリスマス・オーナメントを買って付けようかと。。。
そうすれば、認識してもらえるかも

10年くらい前におんなじリースを5-6個作ったけど、
今回ほど、縫い合わせに指は痛くなかったよ。
年は取りたくないもんだぜ(´・_・`)

それとも、ワタ詰めすぎか
christmaswreath_1_1023.jpg
飛び出しちゃっている。
やはり、太りすぎ・やりすぎはよくないようですワ。

ちなみに以前作成したリースの一つは、
去年、遭遇できました。
その時の記事はここ⇒*


≪季節便り≫
紅葉スポットの一つである、
大学キャンパスのイチョウ並木。
まだまだ、緑が残っていますが、
ちらほら、アタシのようににわかカメラマンが増えてとります。
autumun_2_1023.jpg

銀杏はたわわ~
autumun_3_1023.jpg

ラジオで頻繁に"雪虫"発生の情報が流れていますが、
アタシは遭遇せず。。。
平地でも雪はもうすぐ



ぽちっとクリックよろしくお願いいたします↓
にほんブロsグ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント