クリスマス・キルト第一号完成♪

ずっと見てました、第92回箱根駅伝予選会
10校、決まって来年の箱根駅伝に向けて、
また、新たなるスタートですね。

予選通過できなかった10位と11位の差が10秒。
10人のタイムで競うため、一人一秒の差。
勝負、競争の世界は厳しい。
予選会といえども、なんだかウルウルしちゃいます。
駅伝まで後77日だそうで。。。
ひやぁ~月日の経つのは早い。

ボーダーのキルティングも終え、
クリスマス・キルト完成
christmas_1_1017.jpg

最初は格子だけのつもりだったボーダーキルティング。
微妙に歪んでいたのて、
それを目立たなくするために
うねうねラインを追加したら、
板のように固くなっちゃったわ
christmas_2_1017.jpg

"Questionable Question Marks"も
普通のうずまき模様に見えるっていうのも、
なんだかなぁ。。。



≪季節便り≫
やっと、国産のレモンを見つけました。
皮が輸入物の半分。
IMG_2559.jpg

ちょっと、青っぽいけど、
しばらくはレモン・ティーが楽しめます


ぽちっとクリックよろしくお願いいたします↓
にほんブロsグ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント