本来の目的はと

台風から低気圧になったものの、
まだまだ、風が強い。

隣の家の畑にある栗の木。
この風の中、がんばっとるなぁ~と
感心しとったのだが。。。
chestnut_1_1009.jpg

無残にも折れておりましたワ。
chestnut_2_1009.jpg

駐車場まで、栗が落ちちゃっていて、
コンビニ帰り拾っちゃおっと、
強風の中、足取りも軽く(」*´∇`)」

コンビニまで行くと、いつになく車が並んでいた。
なかから見ていると、
続々と小学生登場、集団下校かぁ~
(←コンビニで写真撮っているおばさんって・・・)
school_3_1009.jpg

下校する小学生のうれしそうな顔、顔、顔。
なんか、得したような気持ちになるんだよね~

さてと、コンビニに行った本来の目的は・・・
ScanNCutはカットのみならず、
専用のペンでドロー(線描き)ができちゃう。
drawing_3_1009.jpg

ウェブ上にお絵描きや編集できる専用のアプリが
展開されているけど、
アタシはスキャンしたものをドローイング。
drawing_2_1009.jpg

せっかく、Scanちゃんに描いてもらったんだけどサ、
今一つ小さいんで、拡大しにコンビニへ。
実は、マットで長さが倍のものがあるんだけど、
それを頼むのを忘れちゃってねぇ~
(←あほです)
drawing_1_1009.jpg

ということで、拡大コピーして、
それを生地にトレースすることに・・・
まったく何をやっているのやら(*゚ェ゚*)

雨の中、拾った栗。
chestnut_4_1009.jpg

中身は二つしか、取れなかったけど、
なんだかうれしいね、ルンルン


ぽちっとクリックよろしくお願いいたします↓
にほんブロsグ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント