お土産、絶賛制作中♪

どうにかこうにか、時差ボケが解消されつつ、
あります。
とはいえ、やはり十時前に寝て、
朝五時頃起きてますが・・・

またまた、十一月にブラジルに行くことが決まって、
時間がない中、
お土産に小物でもと、ある程度残っている生地をと、
MODAのLayer Cake "FRESH FLOWERS"をとりだして、
そのシリーズの花と組み合わせ
kinchakubukuro_3_1004.jpg

MODAの色合いは、なかなか日本のものにない配色。
とはいえ、日本で生産されているものもあるそうで。。。
すべて、大昔に手に入れて、
今までため込んでいたもの。
(←持っているもの、ほとんどがそうですけど・・・)


パターンは、大昔に教えてもらった巾着袋。
kinchakubukuro_1_1004.jpg

あっという間にできちゃったけどサ、
ひもを通す箇所を開けるのを
忘れてた~

それにしても、30個くらいできそうな、生地の量だわ。
いつになったら、在庫はなくなるのやら。。。


ぽちっとクリックよろしくお願いいたします↓
にほんブロsグ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

在庫は

なくならん!!使う前に勝手に増殖するのですから(きっぱり!)
それにしてもご活躍ですね。今度は少し夏模様のブラジルかな?

よーこさん、こんにちは

うふふ・・・やはり、増えとったのかぁ~
切り刻んでいくと、残布が増えるし。
今度は、真夏です(^^;

すてき!

これは 情熱的な大輪のお花!
配色が効いてて素敵です

kagishippoさん、こんにちは

元気が出る配色ですよね。
さすが、USの生地、縫っていても
ルンルン言っちゃいます。