あす、日本に帰ります。

二テロイのアトリエに忘れてきた眼鏡。
suvenior_2_924.jpg

バスで届けられました(;゜0゜)
こちらには日本にあるような、
便利な宅配便のようなものはなく、
確実だということで、
数日かけて、バスで届けられました。
それも受け取りに出かけなくては
いけなかったそう。

すっかり、周りの皆さんにご迷惑をかけちゃいました。
みなさん、ありがとう。。。
(←って、誰も読めんか)

さて、
こちらでゲットしたもの。
スキャンカットで使うマテリアルとぬりえの本。
suvenior_1_924.jpg

ぬりえの本は、アップリケやキルトラインの参考に。

ミシン柄の袋が、なかなかGOOD。
suvenior_3_924.jpg

ブラジルのコーヒー。
suvenior_4_924.jpg

下のバッグは、アタシが作った物。
この袋はブラジルと日本を行ったり来たり。
お気に入りなので、持って帰りますよ~


明日の午後、日本に向け出発


ぽちっとクリックよろしくお願いいたします↓
にほんブロsグ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント