みんな真剣です。

オフィスの会議室でワークショップ開催。
場所の影響だったのか、
参加者がみんな、真剣そのもの。

ほとんどのクラスの中では、
おしゃべりはつきもの。
でも、今回は一言も発せず、
黙々と作業に集中。
brother_8_925.jpg

brother_2_925.jpg

普段、うるさいなぁと思っているアタシも、
みんな大丈夫かいな?と、
首をかしげるほど。

アタシと一緒にクラス・アシスタントとして参加している、
ベルニースも作品作りに挑戦です。
brother_7_925.jpg

小さいミシンで少々、四苦八苦。。。

昼食をはさんで、みんな6時まで
がっつりミシンに向かい、一人残らず、完成。
brother_1_925.jpg

バッグも並ぶとなかなか

お疲れ様~
brother_6_925.jpg

アタシもやれやれ、ほっ。。。

≪花便り≫

かぼちゃの花のような。
brother_3_925.jpg

brother_4_925.jpg

あちこちで花が咲き始め、
サンパウロにも春の到来・・・
アタシにとっては、真夏ですが。

ぽちっとクリックよろしくお願いいたします↓
にほんブロsグ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント