Sao Pauloに戻ってきたぞい

リオデジャネイロから戻ってきたら、
すっかり、サンパウロも真夏になっとった。
これでなくちゃと思いつつも、
暑い暑い。
『カロル~カロル~』と、
ブラジレーラたちも、ぶうぶう言ってます。

そんな中訪ねたキルト・ショップ。
countrymarket_10_23.jpg

ブラジルの空に黄色の建物はピッタリ。

なかにおかれているものには、
こだわりが感じられる。
countrymarket_1_23.jpg

countrymarket_4_23.jpg
このアトリエの名前は"Country Market"。


このキルト・ショップに行っても、
アンティークのミシンがおかれています。
ミシンに書かれているELGINは、
ブラジルの会社名。
countrymarket_6_23.jpg

ミシン台はSINGER。
ともにブラジルの人たちには、
おなじみの名前。

このお店もUSAからの生地を扱っています。
countrymarket_5_23.jpg



≪花便り≫
アトリエの前庭に豊かに咲いている花。
countrymarket_2_23.jpg

countrymarket_9_23.jpg

真っ青な空に、
藤色が似合います。


ぽちっとクリックよろしくお願いいたします↓
にほんブロsグ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント