あたふたの日は続く(汗)

久しぶりの記事アップです。
実に十日ぶり・・・
ちょっと前に書いた「絶賛キルティング中」の作業を引き続き、
黙々とやっておりました。
先月末までに何とか写真を撮れるところまで
こぎつけ、いざプリント・・・と思ったら、
『シアンのインクカートリッジがない』と
プリンターがのたまう!!

自転車でひとっ走り
時期に、年賀状の印刷もあることだからと、
一式買ってまいりました。
いざ、印刷してみると
やっぱ素人の写真はいかんなぁ~
光が一定じゃないし、
あらが見え過ぎ。。。と思いつつも、
致し方あるまいととりあえず、書類を用意。
撮影(ちとおおげさ)から書類作成まで一日仕事。
締め切り一日前のかけ込み作業でしたわ

もう一つ、
10月初めに送らなくちゃいけない小さなキルト作成。
一日でできるだろうとやり始めると、
思いのほか駄目で、一つ目のデザインはあっさり没。
で、やり直したものはプリント柄を利用しちゃったもので、
少々、安易だったかぁ。
まあ、締め切りに間に合わせるためにはねぇ~
写真にとってみると
あらん、ちょっと真四角になってなくって、残念
ともあれ、郵便局にかけ込みましたワ。

IMG_6075.jpg

このミニキルトのメッセージと言うか、
パリでゆったりとした休日をなんて書いちゃったけど、
まだまだ、写真を提出した大物のキルトは仕上がってないし、
その上、自分の首を絞めるようなことを
やらかしたし・・・
とはいえ、審査通過した場合だけどね。


今度は、藍染の何かを用意しなくっちゃ。
これはばたばたにならないように
早めにとりかかろうっと

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むふふ

同じようなことやってますね。
やっと解放された!と思ってもまだまだ続いてます。今日はとうとう針を持つ気になれず、これからデザート買いに行ってきます。がんばってね

とりあえず…

なんとか、写真が撮れましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
やっぱり、ギリギリじゃなきゃやらないっていう性格なんとかしなきゃって思います。でも、ちょっと、休まねば(( _ _ ))..zzzZZ