やれやれと。。。

今、羽田空港でビール飲みながら、
書いてます。
(←すっかり、おっさん化しとる)
時間がゆったり~~~

台風の影響で大丈夫かいなぁと
朝も早いうちからネットでチェックしつつ、
とりあえず羽田行きCLEAR。
千歳空港で待っている時に聞いた、
仙台行きのフライトが行き先変更か、
千歳に戻るぞというアナウンス。
東北地方に台風の影響は移動したのやら

レストランから見る滑走路。
airport_910.jpg

まるで白黒写真だな。。。

やっぱり、まだ関東地方も影響はあるようで、
外はびちゃびちゃの雨です。
スマホで大きな声で仕事の話をしているおっさん。
都内の電車は止まっているよう。
(←聴きたくなくっても聞こえるんだよ~)

被害があまり大きくなりませんように
アタシは、これから長時間缶詰め状態ですわ。


ぽちっとクリックよろしくお願いいたします↓
にほんブロsグ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

ブラジル出張(?)なのですね〜。
関東方面は雨がすごい様ですが、無事離陸できたでしょうか?
またブラジルリポート楽しみにしてますね。

気をつけてね

お土産話待ってます。
飲み過ぎないようにv-8

やまぺんさん、こんにちは。

羽田発のルフトハンザのフライトが少々遅れたものの、
飛行時間を短くして、乗り継ぎに間に合うようにしますって、
定刻通りフランクフルトに着きました。
日本といい、ドイツといい、ほんとかっちりして、
いいわぁ~(^m^))))

よーこさん、こんにちは。

行きのフライトから、すでにワイン飲んでました。
ブラジルでは大好きなカイペリーニャが、
アタシを待ってますぅi-52