写真展『世界ネコ歩き』

昨日はとにかくこちらも暑かったぁ~~~
最高温度34.5℃

藍工房で、撹拌に出かけたのだけど、
そこにある藍(タデ科一年草)が、暑さでぐったり。
水をやっていたら、
どろどろに汗かいちゃったワ。
(←写真撮るのも忘れとった)


今日は昨日に比べると、暑いとはいっても
各段に涼しい・・・

というわけではありませんが、
出かけてまいりました。
写真展、『世界ネコ歩き』

岩合さんのトークショーもあって、
それに合わせていったら、狭い会場びっしり。。。
岩合さんは、台に上がってトーク。
拝顔もできて、楽しいお話でした。
それにしても、平日でもこんなに人がって感じ。
(←自分だけもだけどねぇ)

何にも買わないつもりがついつい・・・
cats_806.jpg

結構、高いぞぃ

それにしても、レジも行列、サイン会も行列。
NKの影響は大です。
はやく、朝のミニ版再開しないかしらん。


今日のランチは、ふわふわオムライス
omurice_806.jpg


≪花便り≫
コスモスに続いて、キバナコスモスも・・・
yellow_cosmos_2_806.jpg

赤(濃いオレンジ)が浮いちゃってがきれいに写せんわ。

yellow_cosmos_1_806.jpg

難しい。。。


ぽちっとクリックよろしくお願いいたします↓
にほんブロsグ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント