大好きなランチの一つ

日曜の藍染終了後のランチは、これ↓
nann_726.jpg


藍工房から自転車で一分の場所にあって、
たぶん、ネパールの人が焼いているっぽい。
(←見分けがつかんけどね)

ナンがめちゃうま。
小麦粉は道産だと、こだわってます。
お代わりOKなんだけど、大きくって食えません。
あま~いチャイは、何度もお代わりしてますが。

いつもは布をひたすら染めるだけだけど、
今回、Tシャツをこんな状態で染めました。
果たして、どのような結果に・・・・・・乞うご期待、なんちゃって。
tshirt_726.jpg



≪花便り≫
大雪森のガーデン#4。
タケシマユリ。
takeshimayuri_717.jpg

色が全く、わかりません。
デジカメの設定の勉強不足が、このような結果に。
今後、ちゃんと写せという反省を込めて、



ぽちっとクリックよろしくお願いいたします↓
にほんブロsグ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おいしそう!!

おいしいナンはそれだけでも十分おいしい。いくらでも食べられそうだけど、おなかにたまりますよね。
やっぱり釜の違いかなあ、食べたいなあ~

シャツ、昔はや大流行したときにやったことあります。懐かしいです

よーこさん、こんにちは

そう、ナンだけでも十分おいしいの(^m^))
一度、ナンを先に食べ過ぎて、カレーが残って、
ハーフのお替りしたら、そのあとおなかパンパンでした。

染めもやっていたのですか?
染め終わって開けるまで、どうなるのかわからない。
失敗がなくって、どれもこれもありですねぇ~
そこがいいのかな?