作ったり作ったり

何回かYOYOのこと書いておりますが、
今回もまた、その続編。
(かなりしつこい)
一つ何かにはまると、とことんやりとおすタイプで
かなり、やっかいな性格でして・・・
「YOYOマイスター」なるものが存在していたら、
その称号をいただけるくらい。
はい、上手に作れるようになっとります(自画自賛)

今月末に「藍染講座生」として、
藍染め作品を1-2点展示することもあり、
YOYOで、以前紹介したネックレスをまねっこして
ごっそり染めた布をちょっことずつ使って、
作ってみましたワ
IMG_6144.jpg

ビーズの位置がばらばらなのは、
目をつぶることにして、
課題一つクリアーでございます。


一つだけでは物足りなくって、
ちくちく作ったのが、
大好きな黄緑とラベンダー色のもの。
IMG_6148.jpg

手持ちのカーディガンや帽子にぴったり

若いころ、黄緑とか紫なんて、
まったく興味のない色だったけど、
色の好みも年齢とともに変化していくのねぇ~


ちなみに、
うまくできた直径約10mmのYOYOの画像。
IMG_6141a.jpg
きれいにギャザーがよってるでしょう?ね?


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント