YOYOに首ったけ??

先月やっていたキルティングが終了
肩と腰がバリバリになって、
立ち上がるときのおばあちゃんよれよれ状態から解放~~と
言いたいところでありますが、
残っていた布で
またちまちまと作っていたYOYO。
すっかり、YOYOに取りつかれた感が
否めないのでござんす。

簡単と思ったら、
意外や意外、そうでもなく、
細かく縫うと寄せた中心が大きくあいちゃうし、
大きいと不格好だし・・・
作ったり作ったりぃりいぃ~~~

じゃあ~ん
IMG_6123.jpg
おぼろ三色弁当ならぬYOYO五色弁当でせうか?


これをボーダーの端っこにくっつけようとがんばっております。
が、YOYOのかたちがフジツボみたいでいやだなぁと
やり直しをしながらやっているから、
結構時間がかかっちゃって・・・

またよれよれのおばあちゃん状態になっとりますワ。
凝り過ぎるといかんのよね・・・
次々と何かを付け足したくなる。
わかっちゃいるんだけど、止まりませんワ


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

す、すご!

ものすごい量ですね。
ヨーヨーが苦手な私にとっては驚異です。
どんなのができるか楽しみにしてます。また見せてくださいね。

はまってしまった( ̄O ̄;)

YOYO五百ピース(汗)、作っても‘よしっ’っていうのは、なかなか出来なかった。最後にコツ発見\(^o^)/おそっ。
気が晴々したら、登場させますね〜