眼鏡ケース作成。。。

小物を作ろうと、
持っていたばね口金で、
眼鏡ケースを、作成準備。
sunglasses_case_1_704.jpg

あっという間に仕上がるはずが、
ばね口金を止めるねじが、
最後まで収まりません
sunglasses_case_6_704.jpg

五個もあるのに
『どうしてくれるんじゃあ~』と、
メールで問い合わせ。
(←もちろん、大人ですから、そんな言い方はしとりません)
土日で、即返答してくれるとしても、
月曜日だよな~

わざわざ手持ちのばね口金のサイズ12cmに合わせたら、
大き目なサングラスでも大きい。
眼鏡ケースには、10cmぐらいがちょうどよさげ。
sunglasses_case_7_704.jpg

また、やり直しかも。。。。

もし、手持ちのばね口金が使えるんだったら、
デジカメ・ケースにする予定



≪花便り≫
昨日アップした菜の花畑のお隣は、ひまわり畑。
ひまわりは、毎年のお約束事。
yagurumaso_704.jpg

ちょいと早いようで、みんな真上を見ている。

その周りに咲いている矢車草が、
なんとも可愛い。
yagurumaso_1_704.jpg

ぼやけているのは、
定かではないけど、ムギナデシコかと。

yagurumaso_2_704.jpg

カリフォルニア・ポピー。


それにしても、ここら辺のハチがみんな、
この畑に集まっとるんじゃないかと思うほど。
より取り見取りだもんね。
動きが早すぎて、撮れてませんが。。。


ぽちっとクリックよろしくお願いいたします↓
にほんブロsグ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

≪訂正です≫

記事の中で、"ヤグルマソウ"と書いていたのは、
"ヤグルマギク"でした。
でも、ネット検索すると、、ヤグルマソウ"でもいいみたい。

はなと名前を一致させるのが、難しい


コメント

非公開コメント