どどどぉ~ん。

どどどぉ~ん。
思った通り、でかい箱
送ってもらった方から、
『重いですから、腰に気を付けて』って、
メール・メッセージをもらっていた。

その通りでござんす・・・
無駄に大きんじゃないのって、
ぶつぶつ言いながら、玄関で開梱。
embroidery_machine_1_614.jpg

本体はちんまり
(←メーカーさんに五体投地)
今使っているミシンよりちょっと小さい。
懐が小さいのが気になっちゃうのよ。
embroidery_machine_614.jpg

後ろの段ボール箱には、刺しゅう機。

ミシン刺しゅうはやらんぞの堅い意志もあっさりくだけ、
禁断のミシン刺しゅうに手を出します。

まずは、ちょっこりマニュアルでも覗きますかな

実は、久しぶりの刺しゅう模様が、
結構、お気に入りだったりして。。。


ぽちっとクリックよろしくお願いいたします↓
にほんブロsグ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます

刺繍かア、いいなあ。
ちょっとして自分でデザインして刺繍ができるですか?

よーこさん、こんにちは

見ると、刺しゅうもいいなぁと思っちゃいます。

残念ながら、オリジナルの模様を作るには、
PCアプリが必要なんですわ。
そこまで足を突っ込むと、
作らないで仮想の世界だけで満足しそう。

貰い物?買い物?

Katyさん、こんばんは。
ひげの甥っ子が勤めているメーカーのミシンですね(笑。
結構な値段がする高級ミシンですよね。。
このミシンを検索した後、ひげのブログにミシンの広告が…。
どういうシステムになっているのか知りませんが、商魂逞しい(笑。
皆さんにはどう見えているんでしょうね。
ひげのブログにミシンの広告は有りますか?(笑。

ひげさん、こんにちは

お高くって、買えません。ちょっとの間、
使わせてもらってます。ほとんど刺しゅうばっかしてます。
一つやり始めると、ほかのものが眼に入らなくなる質なので、
手を付けたくなかったんですけどね(^^;

どういうシステムになっているかわかりませんが、
検索をかけると、それに関連したPRが個々のPCに出て来るはず。
アタシの場合は、バッグとか(^m^)
”検索後 広告"で見ると防ぐことできるみたいですよ。