YOYO NECKLACE

以前の記事でアップしていたミニ・キルト。
展示するイベントの搬入のお手伝いに
出かけてまいりました。
IMG_6103b.jpg
個人で参加だと、やっぱり端になっちゃいますなぁ~
他の方から許可を得ていないので、
雪散らしてみました。
しかし、なんだかわからくなっちゃった感ありあり

開催されている会場へは、
数回別のイベントの際に出かけたことがありますが、
アタシにとってはあまりなじみのある場所ではないので
ちょっと行きにくい。
周りにランチができそうにもある場所もなさそうだし・・・
どうも、「お出かけ=食事」が頭に入っているからねぇ~
とはいうものの、またまた明日行くつもり


手持ちのHandmadeのネックレス
IMG_6114.jpg

知り合いに、実はかなり前にもらったもの。
真似して作ってみようかと、今になって。
最初もらった時は、ありがたくもらったものの、
『うむむ・・・しないかも』と、内心思っていたのです。
が、ですね!
一度してみると、なかなか可愛いっ
ほんでもって、目にとまって
『可愛いねぇ』言ってくれる人が
結構いるんですわ。

今度、藍で染めたちょっと落ちついた感じのものを
作ってみようかと。
ビーズと綿糸を買ってこようかなと、
出かけようと思っとります。

ちなみにネックレスの丸っこくになっている部分は、
1cm直径のYOYO。

IMG_6120.jpg

アタシが以前作ったYOYOの大きさとはかなりの違いが…
均等にギャザーもよっているしで
果たしてできるのか



ランキングに参加しています。
↓ぽちっとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント