麻袋知識?

いい感じで朝日が影を作っていたので、
コーヒー豆袋バッグを被写体に、
にわかカメラマン気取り

雪で写真を撮るのにはまっていたけど、
さすがに、今は無理だし。
cooffeesack_shadow_528.jpg

ネイマール・キーホルダーを置いてみる。
(←#10をつけているので、勝手に呼んでいる)
coffeesack_shadow_3_528.jpg

あれ~
底に入っているグリーンとイエローの色って
国旗の色かと、気がつく。

もう一つの麻袋(日本製)を出してみる。
さすがにこれはコーヒー豆ではなく、小麦用。
赤じゃん
coffeesacks_528.jpg

やっぱり~~~~ねぇ
と鼻の孔広げる。(←自信満々)


もう一枚、藍仲間からいただいたコーヒー豆麻袋は。。。
cooffeesack_colombia_528.jpg

コロンビア産。
coffeesack_colombia_528.jpg

果たして、コロンビアの国旗の色は・・・




≪花便り≫

ルビナスが真っ盛り。
noborifuji_528.jpg

アタシが小っちゃかったときは、
ノボリフジとか呼んでたぞぉ。
すっかりハイカラな名前に
変わったもんだわい



ぽちっとクリックよろしくお願いいたします↓
にほんブロsグ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント