コーヒー豆麻袋バッグ第1号できたぁ♪

いろいろと試しながらの作成で、
結構時間かかっちゃいましたが、
コーヒー豆麻袋で作ったバッグ、出来上がり

作成中、いつまでたっても毛羽が出てくる。
使っているときも毛羽だらけに
なりそうだわい。

coffeesack_bag_#1_525

接着芯貼ったり、
直線キルティングいれたりで・・・
重~いバッグになりました

coffeesack_bag_#1_applique_525

うっかりアップリケにアイロンをかけて、
ちょっと解けてしまったわ~
小関先生のプリントで気に入っていたのに、
注意が足らんとです。
ジッパー、うねっとる。

まだまだ、コーヒー豆袋麻地が残っているので、
作成続行。。。の予定。


≪花便り≫
大通り公園ではライラックまつり開催中。
風邪が強くって寒いんだけど、
結構な人出。
lilac_festival_525.jpg

みんな食べたり、飲んだり。
出店でライラックも見えないぞい
lilac_2_525.jpg

ひげさんの言っていたラッキー・ライラック見っけ
その時の記事ここ⇒*
(って、勝手にリンクしてるぅ~)
花弁5枚でございます。
見つけられるかな



ぽちっとクリックよろしくお願いいたします↓
にほんブロsグ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラッキーライラック

Katyさん、こんばんは。
なかなか渋いバッグですねぇ。
生地の目の粗いザックリ感が見せどころですね(笑。

ラッキーライラック、見付けて下さったのですね。
このブログを見て下さっているお友達にも幸運が訪れますように…(笑。
ひげは宝くじでも買いましょうか。 サマージャンボはいつだっけ?
当ったら美瑛か富良野の近くに豪邸を建て移住したいです(笑。

あ、ホントだ!

5枚ある!!よく見つけましたね。
バッグ、素敵ですね。重そうに見えない。何時も思うけど丁寧な仕立てだ・・・・・

ひげさん、こんにちは

リサイクルはなかなか大変でした(^^;
でも、通常使われているものって、
結構丈夫で長持ちしそうです。

ぜひ、宝くじ当てて、
美瑛もしくは富良野に別邸を建ててください。
夏は遊びに行きます(←ずうずうしく)

冬はそちらのほうが暮らしやすいから、
ご自宅はそのままで・・・って、具体的!!

よーこさん、こんにちは

首疲れました。。。
でも、案外早く見つかったよ♪

結構、バッグだけでもずっしりとして、
者を入れないようにしなければ(^m^))