講習は最後となりました

東京から帰ってきました

去年の11月から4回、講習を受けて、
今日めでたく修講式を迎えました。
宿題が結構、大変だったけど、
ちゃ~んと、お免状いただきました。
certification_518.jpg

いつもは同じようなものをどうしても作ってしまう。
でも、受講中はいろいろ新しいことに
アタシなりに挑戦できましたワ。

上京する度に、いろいろ買い物に走っちゃうけど、
数日前の札幌のキルトウィークで買い物をしちゃったので、
今回は馬喰町に寄らず、
買ってきたのはこれだけ。。。
shipping_517.jpg

ちらっと見えるOswardの缶。

きゃひ~ん、本当に久しぶりに行ってきましたよ~
明日当たり、また写真アップつもり。
goofy_517.jpg

そして、ぼちぼち作品作りがんばるぞ~
"えいえいおー"
(←グーフィーも応援してくれとる・・・と)



ぽちっとクリックよろしくお願いいたします↓
にほんブロsグ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No titleおめでとうございます

Katyさん

お免状の取得おめでとうございます。
4回とはいえ、遠路皆さん頑張られて素晴らしいと思います。

これからますます作品づくりに拍車を掛けてくださいね。
楽しみにしています。
沢山の刺激をくださいね。

毎度!

お世話になりました。
またお出かけの際は是非ご連絡ください。一緒に飲みませう

お疲れ様でした

最後の日でしたが 作品も見られて
お話も出来て良かったです
私はmaruちゃんと あと3回通う予定です

これからの作品作りにとても役たつ
お勉強でしたよね
またぜひ お会いしたいです

とみママさん、こんにちは

ちょうど季節の悪いときだったので、
飛行機が飛ぶかどうか、ドキドキでした。

それと、なかなかほかの方たちとの時間が
取れなかったのがめちゃ残念。

これからはもうちょっとModern Quilt の作品を
作りたいなぁと・・・ということで、
とみママさんたちの記事楽しみにしてます(^^)

よーこさん、こちらこそ。

顔なじみがいたことが心強かったで~す。
あたしは、一回受講時期を逃しているので、
同級生(?)がいなかったもんね。

みんなさんと会いたい(飲みたいのか?)ので、
できればキルト展示会の時に行きたいけど。。。ねぇ~

kagishippoさん、こんにちは

初コメントありがとうございます。
早速、ブログ覗かせていただき、
走り読みさせていただきました。
同じミシン使ってるぞ~です。
これからもよろしくお願いしますね。

あと、3回講義、頑張ってね!

お疲れ様でした

katyさん、お免状おめでとうございます。
指導員は内容の濃い4回の講座でした。
katyさんや皆さんの作品の完成度の高意作品すばらしかったです。
8月にお免状いただけるように共通講座がんばります。
これからもよろしくお願いします。

maruさん、こんにちは

あともう少しの頑張りで、
晴れてミシンキルト指導員ですね。
そのほかにも講習にと、
今できることを満喫してくださいませ。
いろいろの情報発信、楽しみにしてます。
刺激受けなくちゃ(^m^)