百点満点、簡単バッグ完成♪

一昨日にアップした簡単バッグ・ルンルンキット、
お友達のお宅に行って、
完成してもらいました。
flatbag_509.jpg

この前にアップした写真とほとんど変わりません
ちょっと、グリーンの四角アップリケが、
上になりすぎたか。。。

お二人とも初めてバッグを作るということで、
思いのほか、時間がかかっちゃって。
work_509.jpg

ふり幅の調整ができないとか、
糸調子がくるっちゃったりとか、
ちょっとアタシが焦っちゃいましたが、
はじめてのバッグ作り、
楽しんでいただけて良かったわ~
出来上がりも、きれいにできています


そして、待望のお食事。
遅いランチ⇒早いディナー
dinner_509.jpg

おしゃべりを交えて、
ワインを飲みながら、
満喫してきました

帰りの道が、
冬に逆戻りかと思われるくらい寒かったわぁ。


ぽちっとクリックよろしくお願いいたします↓
にほんブロsグ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント