ため込まないようにしなくっちゃ!

ひと段落つくと、
作品を作った残り布だとか、
気になるものでして。。。
今回使用した材料は、
とっておいていても使わんぞぉ~と、
あっさり処分することに。
そうすると、今まで
姑息にとっておいた残布も、
ついでとばかりに捨てちゃいましたわ。
(←晴れ晴れ~~~)

ついでに押し入れの中も、ごそごそと片づけ始める。
ありゃ・・・
もらった糸ボックス。
thread_box_3.jpg

心なしか、うっすらとよごれているような。

しっかり糸も入っとるワ。
thread_box_2.jpg

引っ越しの際、かなりの糸も捨てたけど、
またまた、増えつつある。
(←クワバラクワバラ)

thread_box_1.jpg

それにしても、
このグレイの糸、
なぜにこんなに買ってあるのやら。
その上、セロファンのとってある使いさしが、
4本もあるって、どうなの?




母親に
ティッシュやら、スポンジやら、
こまごまとため込んで。。。と
文句言ったことがあるけど、
アタシもだったわ


ぽちっとクリックよろしくお願いいたします↓
にほんブロsグ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント