ぶるっ。。。寒いぞい

三つのフライトを乗り継いで、
やっとこさお昼過ぎにうちにたどり着きました。
飛行機の中の睡眠はまだらで、
なんだか寝たのか寝られなかったのか、
分からん状態。
でも、こちらからブラジルに行くより、
戻ってきた、今が、楽な感じ。

これは、向こうに住んでいる人もそう感じでいるようで、
うちについたからのリラックス感だけではないよう。

さすが北国、
夏から初冬(←実際は、初春だけども)に戻っちゃったよ。
バスの中からとった景色が、
何とも寂しいよ

初冬化

なんせ一日前の木はこれだもんね
IMG_9900.jpg

自然が豊かであることがありあり。


さてさて、夜寝られるのか
早く、日本時間に戻って、
宿題をやらねば・・・
まずは、素材をどこにしまったか、
それを探し出すことから始まるのである

毎度のことではあるが、
いやになっちゃうよお、まったく!


ぽちっとクリックよろしくお願いいたします↓
にほんブロsグ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

お帰りなさい

風邪等召しませんように!私は宿題終わりました。木曜日塾の日に提出してきます

よーこさん、こんにちは

じぇじぇじぇ!!
もう仕上がったのですか?
あたしは、試し縫いから始めなければ
ならんです。しかし、来週からのしようかと・・・