遅い朝食はテラス席で♪

最後の作品作りはこれ。
刺しゅうバッグ

仕上がりが『あれ~っ』て感じも、
写真で見ると、オッケィだわん


ブラジル最後の朝食。
夏の終わりのこの時期が、
アタシにとっては、居心地よかったわ~
朝晩はちょっとひんやりしているけど、
日中は結構暑くなっても、湿気もなく最高。
とはいえ、水不足で深刻な問題になっているらしい。

そんなわけで、遅い朝食だと
テラス席で食べるのが、心地よい。
テラス朝食

いつものアタシの朝食。
朝食ラスト

スイカとポンデケージョ(チーズパン)は、必須

ココナッツ

おまけのココナッツ・カスタードパン。
最近食べだして、はまっちゃっていた。
(←ますます、ぶーぶーであります)
こちらの人は、ほとんどコーヒーだから、
アタシがこのホテルで一人で
消費していたアップル・ティ。

テラスから見えるストリート。
何の花か
ピンク花

ズームピンク花

通りに降りて、ズーム。


そろそろ、こちらは秋。
寒くなる前に、脱出せねば。。。
またね~


ぽちっとクリックよろしくお願いいたします↓
にほんブロsグ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント