ブラジルのキルトは。。。

ここにきてやっとこさ、
キルト関係のお話をちょっこと紹介。

今日はSao Pauloから約100km離れたところで、
簡単バッグの講習開催…が、
Sao Pauloで今日から
パッチワーク・ショーが開催されたため、
受講者激減
(←こういうことってよくあるんだわ~)
みんなの“SAKURAバッグ”、
数を見ても少ないぞ~
IMG_0086.jpg

それでも、並べて結構満足


そんなわけで早めに終わったので、
Sao Pauloに戻ってそのショーを見物。
IMG_0120.jpg

スクラップブッキングと合わせての展示会。
以前一度見たことがあるけど、
今回は新しい会場に移っての開催。
ゆったりしていて、いい感じ。
IMG_0117.jpg

東京ドームと比べようもないけど、
これからますます伸びていきそう。
キルト関係の道具や、国産の生地も
かなり充実してきている。

IMG_0096.jpg

ブラジルキルト協会が、その活動を
サポートしています。

会場内で展示されていた作品。
brazil quilt

カラフルで楽しいわ
特に、下の段はブラジル・モードばっちり。


ワークショップやってましたよ~
IMG_0121.jpg

みんな真剣。
日本から来た先生のワークショップ。
(←アタシとは関係ありませんが)
通訳をしている方が、数日前訪ねたアトリエ・オーナー。
ちっちゃい写真でわかりにくいけど、
にっこりと挨拶してくれてとります


ぽちっとクリックよろしくお願いいたします↓
にほんブロsグ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント