お次のホテルは

すっかり、食べ物と旅行のブルグになっとりますが

昨日アップしたホテルに2泊できると思ったら、
旅行会社(←もちろんブラジルの)の手違いで
ほかのホテルに移らねばならんとな。
げぇ~せっかく、きれいで
NHKBSも見られるのに、と、
後ろ髪ひかれる思いで、チェックアウト。

で、次のホテルは
おほほほっ
(←かなりウキウキ)
前のホテルよりかなり古いけどいい雰囲気。
IMG_0070.jpg

それでも旅行会社からの連絡がホテルに入っておらず、
部屋をゲットするまで、やおら30分以上も
フロントで待たされる。
(←ぶすっ状態)

部屋に入って
TVを入れると、NHKBS入りましたぁ~
(←一転して、有頂天)

うちにいるときは、ほとんどTV見んくせに
ここにいると、ずっとかけっぱなし。
昨日、仲間由紀恵の「美女と男子」見ちゃったよ。
男子役が、「花子とアン」に出ていた村岡弟役。
見間違うぐらいの超現代風イケメン
これから、毎週見そうだわい。


ホテル内探検。
IMG_0061.jpg

やはり、テニスコートありいいのの、
プール、プチ・サッカー場ありの、
ホテルでありました。

IMG_0063.jpg

バーもコロニアル風。


今日のランチは、レストランに行かずに、
中庭でエンパラダとかコロッケなんかを
ごちそうになりました。
IMG_0055.jpg

これを3ー4個食べるくらいでちょうどいいんだよね。
が、部屋に戻って、
ビスケットとかつまみ食い。
かなりの大食漢になったと思われるますワ


ホテルに飾られている幾何学模様の絵。
kikagakumoyou.jpg

バッチワークになりそう
ちょっと、画像切れとりますが。。。
いつか作るための参考に。



ぽちっとクリックよろしくお願いいたします↓
にほんブロsグ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント