思いのほかいいホテル♪

Sao PauloとPorto Alegreのホテルは、
どちらかと言えば、
ビジネスホテルっぽく、
次もそうか、それ以下だと思ったら、違ってたぁ~
IMG_0030.jpg

地方だから、期待しないで来たら、
こんなリゾート・ホテルっぽい
IMG_0024.jpg



ブラジルでは、コンベンション施設のあるリゾート・ホテルで
ミーティングを行うことが結構あるよう。
もちろん、費用は会社持ち。
かなりの出費かと思うけど、
従業員に対しての、
慰安を兼ねたコミュニケーションの場なんだろうなぁ~
プールがあったり、テニスコートがあったり、
バーベキューもできるようにもなっとる。
大きなホテルだったら、
サッカー場があるのですわ。
お腹の出ているおっちゃんも、見事に走り回ります
(←さすが、サッカー王国ブラジル)

IMG_0031.jpg

州の旗かな


アメリカのように、従業員の転職は頻繁だし、
会社のほうも従業員に満足がいかなかったら、
あっさり解雇しちゃう。
優秀な従業員を確保するために
必要な行事なのかと。


本当は今日のごっそりランチのこと、
書くつもりだったんだけどサ
IMG_3195.jpg

午後七時現在、未だお腹いっぱい。
なのだが、八時半には夕飯食べにゃあかん…ぶーぶー



ぽちっとクリックよろしくお願いいたします↓
にほんブロsグ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あのー

お料理の右側にある、ご飯とおぼしき物体は何なのでしょうか?ご飯だとしたら一体何人前でしょうか?少々心配になってきました・・・・・・

よーこさん、こんにちは

ぱっさぱっさのご飯でございます。
さすがにこれは二人前でありますが、
ぎっしり固めてありますのです。
食べんかったけど。。。
お芋はもちろんメインではなく、
サーモンが隠れとります(@_@)